短期スタッフ

みんなで力を合わせて売り場を作って、達成感・やりがいのある、お仕事です。

オープニングスタッフです
未経験者歓迎。
新しくスタートする部署のお仕事ですので、みんな初めてです。
気兼ねなく応募してください。

●短期スタッフ
百貨店の店外催事での商品陳列器具搬入・搬出スタッフ
全て台車とエレベーターを利用して荷物を運びますので、女性の方も働いている職場です。
・2月10日(日)20:30~5:00
・2月11日(月)18:30~23:30
・勤務地:JR名古屋駅周辺の有名ホテル
※2/10~2/11の2回勤務可能な方

募集は終了しました

●待遇
・2勤務23000円(交通費1000円含む)
・休憩、軽食あり
・支払い方法:指定銀行振込
※高校生不可
※メールフォームからエントリー後、弊社より電話連絡>履歴書持参の上、面接>研修(2H程度)>入職
※面接時に、500円のAmazonギフトカードを差し上げます。

●面接地
愛知県名古屋市中村区名駅4-26-10 ファーストビル6F(名駅オフィス)

レギュラースタッフ

●仕事内容
百貨店、ホテル、商業ビル、各種展示会場等での商品陳列器具の搬入出設営軽作業
・時間給:900円~1,500円
・交通費:支給(自宅~現場までの公共交通機関の料金)
・諸手当:その他手当あり(リーダー・CS貼り・大工作業など)
・支払い方法:指定銀行振込
※夜間25%増(22時~)
※残業25%増(8H以上)
※3時間以内に業務終了した場合>3時間計上
※高校生不可
※メールフォームからエントリー後、弊社より電話連絡>履歴書持参の上、面接>シフト提出>入職
※面接時に、500円のAmazonギフトカードを差し上げます。
※研修期間は、時間給900円

●面接地
愛知県名古屋市中村区名駅4-26-10 ファーストビル6F(名駅オフィス)

履歴書について

面談には写真付きの履歴書が必要ですので、ご用意ください。
※書式に指定はありませんが一例を載せておきます。
>履歴書(Amazon)
>履歴書自動生成(career index)